登場人物

遠田春賀
告白しようとした途中で洗濯荘に来てしまう。
自意識過剰で自信満々の高校1年生。













アンフレットとマーボー
洗濯荘の管理人
みんなのまとめ役兼相談役。
マーボーという子ふくろうといつも一緒。












大地と風花
幼馴染。
いつも二人一緒にいる。
特に大地は春賀に懐いている。












ユーマ
背中に剣を背負っている。
なぜかやたらと春賀にいちゃもんをつけてくる。
別名「銃刀法違反野郎」












ジュン(壁)
春賀の隣の部屋の引きこもり。
擬音で喜怒哀楽を表現する。













芳郎とポチ
おじいちゃんと大きな白い犬のポチ
おじいちゃんです













お市
自称「美しすぎる巫女」
大地と風花の保護者のような存在














セーラー服の女の子
恥かしがり屋でおどおどしている。
春賀の好みのタイプ












ミリィ
目がきつく、ものすごく口が悪い。
マフラーはもらい物。













ダイチとフウカ
メガネの双子
名前がないのでアンフレットがつけた。
陰気な二人。












達の助
春賀が来るより前に居た住人。
ミリィがなついていた。
小説家志望。












クニ
春賀が来るより前に居た住人。
画家で批評が好き。













アオイ
トワコの弟。
鍵を持っている。













トワコ
















洗濯荘TOP inserted by FC2 system